金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

ワニ
2014年02月14日 21:22


ブタ

2014年02月14日 21:14

フグ

フグ
下関から河豚が来ました。

全部綺麗に捌かれて
後は切るだけです。

久しぶりに河豚が食べれるかなぁ?
2014年02月12日 17:59

靴
先週 新築のお家にお呼ばれして来ました。

新築っていいですね〜!

私達は築100年以上のお家に住んでるから
羨ましくてなりません。

暖かいし綺麗だし❗️


玄関にパパの靴とおチビの長靴がならんでました。

いい感じですね〜。

2014年02月10日 19:50

氷柱

氷柱
金沢は寒くて氷柱が出来ています。

歩く時は家の横は通らないで下さいね。

氷柱が落ちて来ることがあります。
2014年02月08日 15:31

雪が降りました。

雪
昨夜から雪が降り始めました。

一昨日までは暖かかったのに
一気に冬です〜。

しばらくは寒い日が続きそうです。
2014年02月05日 16:03

ホタルイカごはん

ホタルイカ
もうホタルイカが出てきました。

ホタルイカごはんを作ってみました。

美味しい❗️
2014年01月31日 23:14

リュック

リュック
お正月に台湾で
お孫ちゃんのお誕生日プレゼントに
リュックを買ってきました。

たまたまお魚の形のリュックがありました。

空海マークはお魚なのでこれにしました。

可愛いでしょ。

2014年01月27日 18:59

明けましておめでとうございます。

行天宮



2014年01月08日 14:33
行天宮
みなさま お正月はゆっくりされましたか?

日本で過ごすと高くつくので
最近は台湾で過ごしています。

金沢より暖かくて 安く済みます。

行天宮 商売の神様にお参りして来ました。

今年も宜しくお願い致します。
2014年01月08日 14:32

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら