金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ しばらくドロンします。 ≫

居酒屋『空海』の独り言

しばらくドロンします。

マイルがたまったので
久し振りにヨーロッパ方面に行って来ます。

フランクフルト往復で
プラハ・ドブロブニク・イタリアに。

本当はクロアチアザグレブとかを
のんびりの予定だったのですが
クロアチアからイタリアへのフェリーを
大将が見つけてしまって
「やっぱりフィレンチェとヴェネツィアに
 
  もう一度行きたい!」
って言ったのでイタリアです。

フランクフルトに着いたら
そのままプラハに飛びます。

移動日は東京のホテルを出てから
23時間後くらいにプラハのホテルに
到着予定。

疲れるなぁ~。

フランクフルト~プラハ
プラハ~ドブロブニクの飛行機
ザダル~アンコーナのフェリー
ヴェネツィア~フランクフルトの飛行機
自分でネットで取ったけど
ちゃんとうまく移動が出来るかしら?

のんびりの旅ではないけど
楽しんできますね。

空海は優秀なスタッフが
ちゃんと営業してくれます。

6月は木曜日と8日15日22日の
日曜日をお休みさせていただきます。

営業時間は18時から23時オーダーストップ
24時閉店とさせていただきます。

宜しくお願い致します。


2014年06月02日 14:19

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら