金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

コナコーヒーの焙煎

珈琲
2013年11月20日 15:47
珈琲
2013年11月20日 15:46
珈琲
2013年11月20日 15:46
コーヒー
2013年11月20日 15:46
珈琲豆
コナ珈琲の焙煎に行って来ました。

コーヒー農園を見て焙煎です。

白い豆を焙煎していくと茶色くなっていきます。

写真を撮ってくれて御土産です。

面白かったよ♪
2013年11月20日 15:43

香箱蟹

香箱蟹
2013年11月16日 14:17
香箱グラタン
2013年11月16日 14:17
香箱チャーハン
ハワイから帰って来たら
7日に解禁になった香箱蟹が
50杯やってきました。

空海では蟹面にして
お出ししているので
蟹面にする作業が大変です。

普通に蟹酢で召し上がっていただくか
蟹グラタン・蟹チャーハン・蟹パスタもあります。

今年は解禁が12月27日(?)までです。

食べにおいでて下さいなぁ♪
2013年11月16日 14:10

ハワイに行って来ました。

空
本日より平常営業致します。

息子夫婦のような勇治と裕子と
ハワイに行って来ました。

初ハワイです。

大将はアメリカには行かない!って
ずーっと言ってたんだけど
ハワイ島なら行ってもいいかと
二人に連れて行ってもらいました。

ハワイの話はおいおいと・・・。

2013年11月15日 13:49

1週間営業時間変更のお知らせ

明日8日(金)から来週13日(水)まで
23時オーダーストップ24時閉店
(2Fは22時オーダーストップ23時まで)
とさせていただきます。

10日(日)は臨時休業とさせていただきます。

15日(金)より平常営業致します。

宜しくお願い致します。
2013年11月07日 14:28

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら