金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

のび太くんがやって来た。

のび太くん
昨夜はのび太くんが遊びに来てくれました。

ドラえもんも連れて来て欲しかったなぁ♪
2013年11月07日 14:26

ペディキュア

ペディキュア
よくおいでてくれるネイリストの祐ちゃんに
 http://www.h7.dion.ne.jp/~nail.f/
ペディキュアをしてもらいました



何かウキウキしちゃいます。
2013年11月01日 14:05

カクテル

カクテル
たまにはこんなカクテルも呑みます。
2013年10月30日 14:34

アワビのパスタ

アワビのパスタ
なんと贅沢にアワビのパスタです。

美味しいトマトソースで頂きます。

空海のメニューにあるのは
アワビの肝ソースを使ったパスタです。

どちらも美味しいですよ♪


2013年10月26日 14:54

リンパマッサージ

身体がずーっと悲鳴を上げていて
リンパを流してもらいに3週続けて
木曜日に行って来ました。

久し振りにちょっと楽な身体になりました。

すっごく調子の良い身体になりたいなぁ。
2013年10月20日 15:21

ラーメン

ラーメン
久し振りにラーメンを作ってくれました。

北海道展で買った
一食600円もするラーメン。

美味しかった~♪
2013年10月14日 14:56

香箱炒飯

香箱チャーハン
金沢は蟹の解禁はまだなのですが
新潟から香箱蟹が入って来ました。

身も結構入っています。

蟹が来ると蟹面にするので
なかなか大変です。

昨日は香箱蟹で炒飯を作ってくれました。

蟹の身も内子もいっぱいでとっても美味しかったです。

そのまま食べても美味しいし
パスタも美味しいですよ。

食べにおいでて下さいなぁ♪
2013年10月09日 14:31

ジロール茸のパスタ

ジロール茸のパスタ
ジロール茸もフレッシュで入って来ました。

フレッシュなのはやっぱり美味しいです。

もう少しになりました。

お早めにどうぞ♪
2013年10月06日 14:01

身体が・・・。

身体が相変わらず悲鳴を上げているので
近所に出来たリンパを流してくれる所に行って来ました。

体を触ってすぐ「あら~大変!」

触りながらも「大変!」

本当は65分なんだけど
80分くらい流してくれました。

終わってから「重症です。」って。

はぁ~・・・。

また流してもらいに行って来ます。
2013年10月05日 14:08

ジャジャ麺台湾風

ジャジャ麺台湾風
ジャジャ麺に台湾の「油葱酥」を入れると
とっても台湾の味になります。

お正月は台湾に行きたいと思ってるけど
(日本に居るより安く過ごせます)
安く飛行機取れるかなぁ?

今年はお正月なのに
一人3万円で取れたんですよ。

探してみようっと!
2013年10月02日 14:16

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら