金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

坐骨神経痛?

身体が悲鳴を上げてきた。

少し腰痛気味で右足のふくらはぎが痛くて
右足の親指がピリピリ・・・。

整体に行ったら「坐骨神経痛」って。

二日続けて整体に行って
少しは楽になったけどまだまだ・・・。

整体は痛い!!

でも治さなくちゃね。

また行って来ます。
2013年09月14日 13:56

ミーゴレン

ミーゴレン
インドネシアのインスタントミーゴレン(焼きそば)を頂きました。

バリに行って食べたいなぁ~。

バリでのんびりしたいなぁ~!

今年は行けそうにない・・・。

今度はいつ行けるかしら?
2013年09月13日 13:45

高知からのお土産

塩けんぴ
2013年09月08日 14:18
芋せんべい
2013年09月08日 14:18
土佐番茶
昨夜 高知の姉の知り合いがおいでてくれました。

私は会ったことないのに
塩けんぴ 芋せんべい 土佐番茶を
お土産に持って来てくれました。

ありがとうございます。

美味しいんですよね♪
2013年09月08日 14:16

グランブルー

グランブルー
木曜日にジビルバに行って
  http://www.h-highball.jp/jibiruba/
「グランブルー

というビールを頼んだらブルーでした。

こんな色のビールを呑んだのは初めて♪

ジビルバさんはいろんな地ビールがあって
ビール好きな方にはお勧めですよ。
2013年09月07日 15:16

美味しいもの頂きました。

カキ
2013年09月05日 17:12
ムール貝
2013年09月05日 17:12
いかめし
2013年09月05日 17:11
にんにくマヨネーズ
昨夜はスペインのカヴァと一緒に
こんなおつまみも頂きました。

来週のお休みは
坪野の山に妖怪(笑)に会いに行くので
その時にワインと一緒に持って行って
楽しんできます。

natukoご馳走様です♪
2013年09月05日 17:08

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら