金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ さくらラウンジ ≫

居酒屋『空海』の独り言

さくらラウンジ

マイルがたまってたので
今回はプレミアムエコノミーにしました。

普通のエコノミーより少し楽かしら?

今 成田なのですが
プレミアムエコノミーにしたら
「さくらラウンジでお寛ぎ下さい。」
と言われて 来てみました。

ドリンク・お食事 色々あります。

ここにいる方達は皆さん
ファーストクラスかビジネスクラスか
プレミアムエコノミーの方達なのですね。

多分 もう来ることはないと思うので 
ワインを頂きながら
スープとちょこちょこつまんでいます。

ドリンクは シャンパンやボゥモアや
勿論 日本酒・焼酎などいろんな種類があります。

全部 無料❗️

今 すぐそこに 3歳くらいの女の子を連れた
若いお金持ちそうなご家族が来ました。

お金持ちってたくさんいるんですね❗️

お金はないけど それなりに楽しい旅をしてきますね。

行って参ります。
2014年06月04日 09:59

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら