金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

クマ
大将と私はお土産を買うと切りがないから買いません。

でも やっぱり お孫ちゃんにはね♪

ドブロクニクでお魚模様のビーチサンダル。

ヴェネツィアでマーブルのケースに入った色鉛筆。

フランクフルトでクマさん。

来週久し振りに会えるから楽しみ♪

喜んでくれるかな?
2014年07月04日 14:07

フランクフルト

フランクフルト
2014年06月27日 18:50
フランクフルト
2014年06月27日 18:50
0000211049.jpg
旅の最後はフランクフルトでした。

フランクフルトソーセージ。

クマさんがシャボン玉吹いてます。

ドイツらしい車でしょ。

昨日 帰って来て 今日から働いてます。

働いて また 旅に行こう!
2014年06月27日 18:46

リド島

リド
2014年06月24日 11:20


リド
2014年06月24日 11:13
リド
2014年06月24日 11:13
リド
今 朝の4時。

ニワトリが鳴いてます。

一昨日はリド島に行って来ました。

ヴェネツィア映画祭が開かれる処。

海岸には何百と着替え小屋がならんでます。
こんな光景初めて見た!

圧巻です。

ヴェネツィア映画祭の時には 此処にボートで来るんだってとこも見て来ました。


大将はずーっと自転車が欲しくてたまらないんだけど
転けたら危ないので 却下してます。

昨日はホテルでのんびりと
楽しかった三週間も終わります(悲)

今日はヴェネツィアからフランクフルトに飛びます。

美味しいビールとソーセージを食べて日本に帰ります。

お土産は何にも買ってないけどお土産話を聞きにおいでて下さいなぁ。


2014年06月24日 11:00

ヴェネツィアをブラブラ

ヴェネツィア
2014年06月22日 15:30
ヴェネツィア
2014年06月22日 15:30

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら