金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

ヴェネツィア

0000209452.jpg
2014年06月18日 07:28
ヴェネツィア
2014年06月18日 07:27
ヴェネツィア
今日はヴェネツィアに着きました。

5年前に来た時はお正月すぎで
寒くて寒くてたまらなかったけど
今日はいいお日柄。

明日からもいいお天気みたいです。

明日は アルベロの甲斐くんのお使いで
スキオの甲斐くんが昔働いてたお店まで
イタリアの列車に乗って行ってきます。
2014年06月18日 07:21

シエナとサン・ジミニャーノ

シエナ
2014年06月17日 06:44
サン・ジミニャーノ
2014年06月17日 06:44
サン・ジミニャーノ
2014年06月17日 06:43
サン・ジミニャーノ
昨日はシエナとサン・ジミニャーノに行って来まし。

シエナでは少し雨に降られたんだけど
ランチを食べに入ったらザァーザァー。

でも 食べ終わる頃にはやみました!

真ん中はサン・ジミニャーノの街。

丁度お祭りをしていて  大将が 
「百万石祭りだ!」って。

サン・ジミニャーノの街は塔がいっぱいで
田舎ですごく良かった。

2014年06月17日 06:32

フィレンツェ

ドォゥモ
2014年06月15日 05:08
塔
2014年06月15日 05:07
カレル橋
2014年06月15日 05:06

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら