金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

久し振りの高知

0000096504.jpg
一年半ぶりくらいに高知に帰って来ました。

久し振りの従姉妹や叔母と会って
みんな喋る喋る!

夜はsumiとmisaeちゃんと
高校生に頃に憧れのseiichiくんのお店へ。

ビンビンのカツオのお刺身を出してくれました。

美味しかった~♪

久し振りの憧れの人は歳いったけどやっぱりいいね♪

楽しい高知でした。


この独り言はいっぱい写真を乗せるのがわかんないので
写真だけ載せときます。



2013年04月16日 16:09

トマトの海鮮グラタン

0000096501.jpg
2013年04月16日 15:58

ちゃんばら貝

0000096502.jpg
貝の蓋(?)が刀の形だからちゃんばら貝。
2013年04月16日 15:58

筍・花アザミ・沢ガニの天麩羅

0000096498.jpg
2013年04月16日 15:57

沢ガニ

0000096500.jpg
2013年04月16日 15:55

ほたれ

0000096503.jpg
2013年04月16日 15:54

いたどりの煮物

0000096497.jpg
2013年04月16日 15:54

0000096490.jpg
空海の前の桜も咲いて来ました。

今日はお天気が悪いので桜が映えませんね。

お天気が良いと一気に花開きます。
2013年04月03日 14:43

自家製能登牛コンビーフ入りラーメン

0000096489.jpg
能登牛でコンビーフを作ったので
ラーメンに入れてみました。

美味しかった~♪
2013年04月02日 14:28

芽キャベツのフリット

0000096475.jpg
芽キャベツをフリットしてトマトソースをかけてみました。

ちょっとお洒落になるでしょ
2013年03月31日 14:46

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら