金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

フィッシュ&チップス
2016年11月19日 14:48
ジントニック
ホテルの近くには何にもないから
毎日40分くらい歩いてご飯を食べに行きます。

一番のお気に入りの「bistro」ってお店には昨夜で5回目。

毎回 chang beerを2本と2種類のご飯。

昨夜はご飯を食べ終わってビールがもう少しってとこで
お店のスタッフから
「ビールかジントニックをご馳走します」って❣️

ジントニックをご馳走になりました🎶

ラッキー❣️

4回目に行った時に
「何処から来た?」って言われて
「日本」って答えたら
「日本人には見えない」って。

何処に行っても「日本人には見えない」と言われます。

バリに行くとインドネシア語で話しかけられるし
ホイアンに行った時もベトナム人って言われたし。

25年くらい前にウィーンに行った時も
車に乗った白人に道を聞かれた。

この時は出稼ぎに来てるアジア人と思われたんだろうなぁ。

大将は何処の人にでもなれます。(笑)
2016年11月19日 14:35

スタッフと

スタッフと
2016年11月18日 19:22
フルーツ
昨日はお部屋を掃除してくれるスタッフが
「一緒に写真を」って。

この間のバリの時もスタッフから同じ事を。

昨日 ランドリーをお願いしたら 今朝持って来て
「私が洗ったから ノーチャージ!」って❗️

あんやとねぇ❣️

一昨日は停電になってて 久しぶりにローソクの灯りで
ひと時を過ごしました。

たまにはいいものでした。

停電のお詫びにフルーツ頂きました〜🎶
2016年11月18日 19:13

スーパームーン

スーパームーン
2016年11月17日 15:52
アマンプリ
2016年11月17日 15:51
パン
2016年11月17日 15:51
リゾット
2016年11月17日 15:51
海老
2016年11月17日 15:50
ブリュレ
スーパームーンの14日はアマンプリにディナーに行って来ました。

ブレブレだけど 女の子達が踊ってくれました。

リゾットと海老の焼いたの。

ブリュレまで食べちゃいました。

最初にパンが出てくるんだけど 美味しい〜〜❣️

お高いから 泊まりには行けない〜〜❗️

曇ってたからスーパームーンは見られないかと思ってたけど
ちゃーんと見られました。

アマンプリのブラックプールにお花とローソクを流して
「健康で入られますように」ってお祈りして来ました。

プーケットに来た次の日にマッサージに行って
肋骨にヒビが入っちゃいました‼️(笑)

痛いよ〜〜‼️

のんびりしてます。
2016年11月17日 15:40

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら