金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

香箱蟹

2020香箱蟹
2020年11月14日 14:47
香箱蟹のグラタン
今年も香箱蟹の季節がやって来ました。

香箱蟹のグラタンや香箱蟹のパスタも作っています。

食べにおいでて下さいなぁ♫

 
2020年11月14日 14:44

ジュスカに会ってきました♫

ジュウスカ・グランペール
昨夜は仕事が終わってから
ジュスカ・グランペールの
お二人に会いに行って来ました。

こんな状況じゃなかったら
明日は空海で一緒にお祝いをするはずだったのに・・・

私達のためだけに
3曲も弾いて下さいました♫

あんやとねぇ~~♫


 
2020年09月26日 14:36

お祝いを頂きました。

めで鯛
2020年09月26日 14:36
羊羹
昨夜は牧ちゃんと河さんがおいでてくれました。

牧ちゃんは太郎の羊羹。

河さんは富山なので鯛のかまぼこ🐡

富山はお祝いはかまぼこですよね!

あんやとねぇ~~♫
2020年09月26日 14:28

ジュウスカ・グランペールが もっきりやに やって来る。

ジュウスカ
8月も終わってしまいますね。

9月28日は空海の30周年です。

本当ならジュウスカ・グランペールのお二人においでて頂いて
みんなでワイワイ・ワイワイするつもりだったのに
この状況では無理ですね。

でも もっきりやさんでライヴをするそうです。

お時間のある方は是非聴きに行って下さいませ。
2020年08月31日 14:15

2月になりました。

バラBOX2
もう2月になってしまいました。

この間お誕生日だったので
こんな薔薇BOX を頂きました♪

綺麗で可愛くて素敵でしょ♪

金沢は雪が降らなくて助かっていますが
雪がないと困る方たちもいるので、、、。

今年もお待ちしておりますね。
2020年02月01日 14:37
カレー
2021年04月30日 14:37

ランチもやってます。

コンフィ
魯肉飯(ルーロー飯)(台湾風豚肉汁かけご飯)700
能登牛とキノコのハヤシライス       1000
カレー  牛すじ              900
     能登豚             1000
     甘海老             1000
     アワビ             1500
合鴨コンフィごはん            1000

テイクアウトできます。

食べにおいでて下さいませ♬
2021年04月30日 14:31

12月ですね。

2019蟹
金沢は香箱蟹でいっぱいです。

空海はカニ面にしてお出ししています。

前は1月になってもあったのに
今年いっぱいです。

12月は28日まで営業しています。

26日の木曜日も営業します。

お正月明けは7日から営業いたします。

営業時間が変わりました。

23時オーダーストップ24時閉店です。

宜しくお願い致します。
2019年12月08日 15:53

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら