金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ はぁ~!疲れた~! ≫

居酒屋『空海』の独り言

はぁ~!疲れた~!

月曜日からお休みをしているけど
月曜日はmayumiちゃんとnaomiと
3人でいろんな片付けや洗濯して
昨日は朝早くから用で出掛けて
帰ってきたのが8時過ぎ。

それから普段出来ない
部屋のお掃除と大物の洗濯したりで
寝たのが3時半くらい。

今日は店の座布団カバー掛けたり
また洗濯したりでヘトヘトです。

出掛けなきゃいけないとこがあるんだけど
身体が悲鳴を上げているので
今からマッサージに行ってから出掛けます。

久し振りのマッサージ。

11月にバリに行った時にして以来。

はぁ~!楽になりますように!!
2013年05月15日 15:12

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら