金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ さくらんぼ ≫

居酒屋『空海』の独り言

さくらんぼ

さくらんぼ
setsukoがお見舞いに来てくれて
果物をいっぱい持って来てくれました。

全部は食べれないので
空海に持って帰ってもらうことにして
さくらんぼだけ頂きます。

20年近く前は
毎日のように会って話してたんだけど
お仕事変わったりで全然会えてなかった。

今年になって初めて会えた。

空海に来てもらってもゆっくり話せないから
「入院中に来て」って頼んで来てもらいました。

二人でホントにゆっくりいろんな話が出来ました。

入院は嫌だけどこんないい事もあります。

痛みも大部治まって来ました。

金曜日か土曜日に抜糸をしたら退院できます。

右手親指なので使えないし
退院してもいろんなことは出来ないけどね・・・。
2013年06月12日 11:40

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら