金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ 馬に乗って来ました。 ≫

居酒屋『空海』の独り言

馬に乗って来ました。

ウマ
コナからヒロに移動の途中で
ドライブインに寄ったら
とんねるずののりさんがロケをしてました。

背の高い人なんですね。

ドライブインでアメリカらしい車を見つけました。

乗馬に行く時に雨が降っていて
「私達 晴れ男晴れ女だから大丈夫だよ」って言ってて
着いたら雨が上がったので良かった~!っと思ってたら
丁度乗る時にまた雨が・・・。

雨の中だったけどなかなか楽しかったですよ♪

雨じゃなかったらこの場所から
ワイピオ渓谷が綺麗だったんでしょうね。

残念・・・。 
2013年11月24日 14:43

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら