金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

居酒屋『空海』の独り言


モーニング
プーケットに来ています。

今年は木曜日が祝日で営業していた日が多くて
週一回のお休みが取れない月が何回かありました。

マイルも貯まっていたのでプーケットです。

小松からバンコクまで5470円
バンコクからプーケットまで600円
一人6070円でプーケットです❗️

飛行機が遅れたり 少しハプニングはあったけど
のんびりしています。

朝は毎日バスケットに入ったモーニングが届きます。

ホテルの近くには何にもないので
毎日 夕方になると20~40分くらい歩いてご飯です。

大将はプールサイドで読書三昧です。

私は持って来たクロスワードがもう終わってしまって哀しい〜!

のんびりさせていただきますね〜🎶


2016年11月14日 15:46

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら