金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ 一年ありがとうございました。 ≫

居酒屋『空海』の独り言

一年ありがとうございました。

香箱
今年の営業は昨日で終わりました。

あっという間の一年ですね。

お正月は金沢に居ると街に出て
沢山のお金を使ってしまうので(笑)
食べ物の安い台湾でのんびりして来ます。

大将は9冊も本を持っていきます。

私はクロスワード!

美味しいもの食べて来ますね。

6日に仕込みをして7日から営業致します。

来年も宜しくお願い致します。

楽しい暮れとお正月をお迎え下さい🎍
2016年12月29日 13:04

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら