金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

今年もありがとうございました。いた

蓮
今年も今日で終わりですね。

一年ありがとうございました。

2ヶ月くらい前にワンドア冷蔵庫を台から下ろしてて
お腰にギクっときまして〜
坐骨神経痛になっちゃいました〜痛❗️

新年の営業は
ランチタイム9日(火)より
ディナータイムは19日(金)からです。

田舎に転地療養に行ってきます。

皆さま良いお年をお迎えくださいね🎍
2023年12月31日 12:15

33周年

蓮
あんなに暑かった夏も終わり
すっかり秋ですね。

28日に空海は33周年を迎えます。

長かったようなあっという間のような~

特別なにもしませんが
28日は定休日でお休みなので29日から10月4日まで
おいでて頂いた方に生ビールを1杯サービスさせて頂きます🍺

お顔を見せてくださいなぁ~♬
2023年09月25日 12:37

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら