金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ あっという間の2週間 ≫

居酒屋『空海』の独り言

あっという間の2週間

アンコールトム2
シェリムアップに来て サーカスに行って
アンコールの遺跡を見に行って
(写真はアンコールトムで遊んでみました)
後は何処にも観光に行かず
大将は毎日 プールサイドで読書三昧。

持って来た20冊近い本を大方 完読❗️

夕方になって「何 食べに行く?」の繰り返し。

私はずっーと腰痛が酷いので  
シェリムアップでいいマッサージないかなぁ?って探してたら
日本人の理学療法士の方がやっているところがあって
行ってみたら なかなか良い!って思ったので
2日おきに行って来ました。

完全には治ってないけど 
随分 楽になっています。

背中から腰にかけて ガチガチだったのが
大分和らぎました。

明日の夜の便で帰国するので
その前にもう一度行って来ます。

このまま居て もっとしてもらいたいけど
帰らなくちゃね!

今日と明日の夕方までのんびりして
明後日には帰って夜から働きますね。

でも 飛行機の乗り継ぎ時間が微妙・・・
間に合うか?

何とかして帰りますね〜🎶
2017年06月14日 12:22

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら