金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム ≫ 居酒屋『空海』の独り言 ≫

居酒屋『空海』の独り言

営業時間変更のお知らせ

ラグビー
この間 アイルランド人がおいでてて
ラグビーを観に来たと!

チケットの写真を見せてくれて
可愛かったのでもらっちゃいました。

アイルランドに勝っちゃってごめんなさい。

当分の間 23時オーダーストップ24時閉店させて頂きます。

宜しくお願いします。
2019年10月04日 15:38

30年目を迎えます。

ジュスカ 空海
28日に30年目を迎えます。 

おいでて下さるお客様 一緒に働いてくれたスタッフ 
今のスタッフ 業者の方々等 
皆様のおかげだと感謝しております

大将は「55歳でやめる!」って言ってたのに
70歳になってしまいました。

今年は何にもしませんが 
来年の30周年には15周年と20周年に
ライヴをしていただいたジュスカ・グランペールのお二人に
おいでてもらって皆様と楽しくお祝いしたいと思っています。

今年も生ビールを1杯サービスさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。
2019年09月25日 16:17

ジュスカ・グランペールがやって来る!

ジュスカ2019
今年の夏も暑いですね!

来週21日(水)
もっきりやさんに
ジュスカ・グランペールがやって来ます。

19:30開場 20:00開演
¥3800です。

私達は水曜日なので行けないけど
皆様 聴きにお出掛け下さいなぁ♪

空海の15周年と20周年に
ライヴをしていただきました♪

来年の30周年も
ジュスカのお二人に
おいでてもらう予定です。
 
2019年08月17日 15:45

お盆の営業

2019キーツマンゴー
今年もキーツマンゴーを頂きました。

濃ゆくて美味しかった~♪

明日からお盆休みの方も多いのでしょうね。

空海はお盆中は木曜日も休まず営業します。

お盆中は23時オーダーストップ24時閉店です。

お待ちしております。
2019年08月09日 15:45

火災報知器の電波故障

火災報知器
空海のある場所は 
歴史的伝統区域になっていて
火災報知器も 近所と連動しています。

昨日は鳴りっぱなしで 
ボタンを押しても鳴り止まない!

市役所の歴史的‥‥‥に電話して来ていただきました。

最初は何故鳴り止まないのか分からなかったのですが
親機の火災報知器に入っている
連動電池が切れているから鳴り止まないと・・・!

昨日は火災報知器全部外して一件落着!

近所の方や観光の方は
ちょっと怖かったでしょうね。

すみませんでした。

もうこんなことになりませんように!!
2019年06月14日 16:17

横浜のお菓子

横浜 菓子
横浜の姉からお菓子が届きました。

ちょこちょこといろんな物を送ってくれます。

崎陽軒のシウマイも必ず入っています。

あんやとねぇ~♪
2019年05月29日 14:55
めで鯛
2020年09月26日 14:27

GWの営業のお知らせ

お誕生日会
昨日は大将とコにタンのお誕生日会でした。

大将は70歳になります。

まだまだ元気に働いて下さいね。(笑)

GWは2日の木曜日も営業致します。

明日27日から5月6日までは
18:00~11:00オーダーストップ24時閉店です。

宜しくお願い致します。
2019年04月26日 14:32

鯛ヱビス

鯛ヱビス

ヱビスビールの恵比寿さんが

普通は鯛を1匹抱えてるだけなんだけど

魚籠にも入っていました~~~♪

4本目です。

何かいいことあるかしら?

2019年02月06日 16:07

明けましておめでとうございます。

357019E3-8E18-4609-8B9F-1C30EA6EA682

新年を迎えられてどんな一年の始まりですか?

空海は8日より営業致します。

8日9日は11時オーダーストップ 12時閉店させて頂きます。

11日より平常営業致します。

今年も宜しくお願い致しますね🤲

2019年01月07日 11:56

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら