金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

居酒屋『空海』の独り言

デイベッド
のんびりゆっくりしていたバカンスも今日で終わります(哀)

どこにも行かずのんびりゆっくりしました。

今夜はマッサージして「the bistro」でご飯食べてのんびりします。

本当は明日の夕方にプーケットを発つ予定だったのだけど
JALの都合で バンコク〜羽田便の飛行機が少し早くなったの。

夕方の便じゃ間に合わなくて
プーケットからのマイルで飛べる便は12時20分しかとれなくて
午前中にチェックアウトです。

明日起きて夕方までにのんびりパッキングと思ってたのに〜❗️

大方のパッキングは終わりました。

バンコク〜羽田便は22時過ぎなので 中半端に時間がある。

予定時間にバンコクに着いたら 久し振りに街に行ってみようかな?

金沢には火曜日の朝早くに帰ります。

夕方からお店に居ますね。
2016年11月20日 16:22

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら