金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ 不正利用されちゃいました。 ≫

居酒屋『空海』の独り言

不正利用されちゃいました。

20日の日に大将がカードで
買い物をしようとしたら2件で使えなかったので
カードをいつもポッケに入れてるし
クタってきてるし摩耗してるから使えないのかと思って
カード会社に電話して新しいカードにして欲しいって言ったら
「セキュリティの都合上停止しています。
 こちらからご連絡しようと思ってたところです。」
と言われてびっくり!!

しばらくしてカード会社からかかって来て言うには
「20日の0時20分に海外のインターネットショッピングで
¥627お使いですがご利用されましたか?」

してないんだよね。

不正に利用されたからカードは停止してもらって
新しく作ってもらいます。

でもカード会社はどうしてその利用がおかしいって思ったのかなぁ?

¥627ですよ。

大将のカードでネットショッピングなんてしてないんだよ。

気をつけようがないから困るね。

とりあえず被害がなくて良かった!
2013年05月22日 15:49

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら