金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ おかげさまで24周年 ≫

居酒屋『空海』の独り言

おかげさまで24周年

明日は空海の24周年です。

何にもしませんがおいでて頂いた方に
生ビールを1杯プレゼントします。

24年前の今日はまだお店を作っていました。

前の高岡町の店は
白い壁は大将が塗って
カウンターや茶色いベンチや
柱なんかは私が塗りました。

ペンキ塗るの楽しかったなぁ!

6年半前に自宅の主計町に移転して
4か月で浅野川の氾濫で床上浸水したり
24年の間にはいろんなことがありました。

こんなに長くする予定ではなかったけど早24年。

大将も65歳だけどこ
れしか出来ないからもう少ししますね。

これからも宜しくお願い致します。
2014年09月27日 14:29

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら