金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ チェンマイ ≫

居酒屋『空海』の独り言

チェンマイ

6日に小松空港からソウル経由で
チェンマイに来ました。

暑っい❗️

ダラダラ吹き出てくる汗❗️

久しぶりの感触。

4年前に来た時もこんな感じ。

毎日 2,3時間歩いてます。

写真は何故かネゴシエーションしてくれないので‥‥。

昨日はちょっとリッチにアナンタラホテルでアフヌーンティーをしてきました。

夜は4年前も2回も行ったお鍋屋さんへ。

いつ行っても地元の人で賑わってます。

お腹いっぱい食べてビール2本呑んで700円くらい❗️

地元の人の行くところに行くと安いですね〜。

明日はチェンライに移動します。

チェンライは初めての街なので楽しみ❗️

2015年05月09日 16:01

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら