金沢の郷土料理からジャンルを問わない料理までお楽しみください。

ホーム居酒屋『空海』の独り言 ≫ ミャンマー・ゴールデントライアングル ≫

居酒屋『空海』の独り言

ミャンマー・ゴールデントライアングル

昨日も一昨日もプールサイドでのんびりと。

チェンマイでものんびりしてたので
クロスワードパズルが終わっちゃいました(哀)

今日はミャンマー体験入国してきました。

TVでは見てたけど「タナカ」を塗ってる人がいっぱい!

「タナカ」は樹液かなんかで作った日焼け止め。

「タナカ」を塗ってる人を見て『ミャンマーに来た❗️』

ミャンマーからメーサイに戻って
ゴールデントライアングルへ。

左手にミャンマー   右手にラオスが見えます。

4年前にラオスに行った時はメチャクチャ暑かった!

6月に行ったんだけど 灼けるような暑さだったなぁ〜。


大将は帰ってきてからまたプールサイドへ。

私はシャワーを浴びてビールを呑みながらこれ書いてます。

お風呂上りのビールは旅に出た時の贅沢です。

チェンライは本当に小さな街なので
多分あんまり出掛けずに プールサイドでのんびりです。


私は日焼け止めクリームを塗ってるけど焼けます。

大将はサンオイルです。

やっぱりアジアはいいわ〜❗️
2015年05月14日 19:55

モバイルサイト

居酒屋 空海スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら